FIFA10

 先日からバーチャル・プロをやっておりますが、チャレンジ実績がなかなか解除できません・・・。

 スキルムーブで一人抜くというのが、昨日今日と数試合ほど、スライドだったり、エラシコだったり、チョップ辺りを用いて何人か抜いても解除されませんでしたが、先程、50人抜きの実績と一緒に解除されましたw

 今作の仕様は前作09に比べたら幾分かマシになったとはいえバグは増えた感もある、やはり08仕様が最もリアルであり、攻守共に実際のサッカーの試合そのままの戦い方(逆に言えば、ゲームでしか出来ない戦い方は出来ないw)が出来たし、何よりもバグが少なかったのが有り難かったなぁと。

 相変わらず、鼻水が止まらないので集中力が保てません。故に自分には一日に数試合をこなすのが限度ですが、あの実績を8割以上クリアしている方々はどれぐらいのペースで試合をこなしているのか非常に気になります。