二年目シーズン突入。

 移籍市場中のコミュニティー・シールドマンUと対戦するも、意外にあっさりと勝ってしまった・・・。普通にカップ戦でプレミア降格圏のチームや二部のチーム相手の方がやりにくい相手だった気がする・・・。しかし、相変わらず交代枠を全部負傷者交代で使う羽目になり、長期故障者が増えてしまったのはヨロシクナイ。

二年目 Sheffield Wednesday Football Clubスタメン編成

GK Ian Walker

DF Christian Lell
  Teddy Lucic
  Bruno N'Gotty
  Paul Konchesky

MF Julien Faubert
  Ivan Campo Ramos
  Jari Litmanen
  Kevin Kilbane

FW Tore Andre Flo
  Francis Jeffers

 という具合の編成で故障者が戻って来るまで乗り切ろうと思う。獲得直後の選手はFORM値が低いからなのか、相変わらずカップ戦で勝ち進んだ時のようにAIが(とりわけオフザボールの際に)馬鹿な動きするので徐々に起用頻度を増やしていってFORMを上げていくしかない。