市場二年目

 とりあえず、ゲームの方はコミュニティ・シールド期間中にあっちこっち選手を探索しております。以下が当初の獲得希望選手条件と妥協案。

欲しい選手の条件

GK 英国人でそこそこバランスの取れた長身の選手
  Ian Walker(元リーズ)
 →上背がある英国人のGkは高いのでこの選手で妥協。
  David Marshall(元ケルティック)
 →保険として獲得。

DF CB二枚に両サイド一枚ずつ
 
CB Patrick Muller(元リヨン)
 →カバーリングに長けた選手という印象。
  Ron Vlaar(フェイエノールト)
 →育成要員として獲得。
RB Christian Lell(バイエルン)
 →「For Sale」の掘り出し物。
LB Gareth Bale(スパーズ)
 →リアルであれなこともあり劣化気味も二部で再育成します。

MF ガタイの良いボランチ一枚

CDM Mark van Bommel(元PSV)
 →FA状態だったのでダメ元でオファーかけたら来てくれた。
  両サイドに一枚ずつ
RM Julien Faubert(元ボルドー)
 →イーグルス獲得失敗の代役。
LM Quinton Fortune(元マンU)
→二部のチームには興味ないそうです。
  Bart Goor(元フェイエノールト)
 →提示条件が気に入らないそうです。
※獲得失敗したので有事にはポランスキを左サイド起用して乗り切る。

FW 長身で決定力が高い選手
  Tore Andre Flo(元チェルスキー)
 →下部リーグで現役復帰したみたいなので獲ってみた。

  速くて戦術理解度やポジショニングが良い選手
  Euzebiusz "Ebi" Smolarek(元フェイエノールト)
 →売りに出ていたので獲得。

 相変わらず、予算が厳しい中での市場での動きであるも、十二分の収穫があったかなと。

 コミュニティー・シールドの相手はマンUらしいので、今から凹られてきます・・・・。