ネタ探し中

 Sheffield Wednesdayでのマネモが所属GKが全員故障し、モチベが失せてしまったのでネタとして面白いチームが無いものかと探し中。とりあえず、候補で思いついたのが・・・

Queens Park Rangers Football Club
 ルノーのFlavio Briatoreらによって買収された英二部のチーム。所属選手で有名所はリー・キャンプ(イングランドU21代表)、チェルニー(元チェコ代表)、リアム・ミラー(元マンU)、カルミネ(ヴィオラからの出向)といったところが居るも、インフラがイマイチ、選手の構成もイマイチといったマイナス面がある。しかし、リアルに同じく初期資金だけはプレミア中堅並(二部の平均的なチームの三倍〜五倍)にあるのは強み。おまけにリアルでの市場での動きもネタ補強に走り気味でネタに走っても嫌味に思われない。

 他にもあるのかもしれないが、なかなか良い案が出てこなかったり、既にプレー済みのクラブだったりするので今しばらく選手編成を見ながら考えたい。