データが壊れたorz

 休止中のラツィオを再開しようとしたら、一試合こなした後のデータのローディング中にフリーズ。もう一度やり直してもフリーズ。仕方なくシミュレート進行にしてもフリーズと進行不可になってしまいました・・・。

 ネットで方々から情報を漁ったら、「そのファイルは諦めるしかない」だの、「一旦HDDに取り込んだデータを抹消して再インストールしたら直った」だのという情報が出てきたので、先ずはインストールデータ抹消→再インストールを実行する。しかし、症状変わらず・・・。

 というわけで、もう一度、最初からやり直すしか無いみたいです・・・。おまけに、フリーアリーナの画面(南朝鮮の町並みが多い気がw)で妙に画面が乱れる(色彩が不安定になる)ようになり、一瞬テレビの故障かと思い、冷や冷やさせられました・・・。