雑事

 仕事で再び京都に行ってきたのは良いが、股関節の痛みが前にも増して酷くなってきた。

 加えて、本社の人間がこっちの人間とパイプが強い人がいるらしく、こっちの方の仕事に携わることになった(人員の有効活用か?)とかで、我輩も補佐役としてこっちで暫く仕事させられることになった。本社の方での業務は大事は片付けてあったし、元々が仕事のスパンが長いものしか扱っていなかったので後から取り返しがつくとの上からの判断。

 というわけで、滞在が延び延びになる。現状、杖無しで歩くと、歩行が少々困難になりつつあり、本来なら診断書の関係で通院は帰京後にしようと思ってた所だが、折を作って病院に行って来ようと思う。