雑事

 セリエの開幕初戦をPPVで観ようとしていたのだが、こんな日に限って回線速度が出ません・・・。上りも下りも速度が出ていなく、きっと接続した所で途切れ途切れになりそうで困っている。

 画質を求めるのは酷だが、せめて試合の流れが切れないように試合観戦が可能な方法はないものか?

 某サイトでシエナミランの予想スタメンを観ましたが、シエナ相手だと、某モロッコ人がジェノアに去っても前線のマッシモ・マッカローネの存在が不気味である。

 先発GKはローマではなくストラーリ、最終ラインはネスタチアゴ・シウバでセンターを固め、左右はいつも通り、中盤はトップ下にホナウジーニョ、その後ろに右からガッちゃん、ピルロフラミニと並べているので守備は悪くないかもしれないが、攻撃の組立に苦しむ気がします。前線はパトとピッポらしいのですが、ピッポは相変わらず起用すれば高確率で結果を出してくれる頼もしい存在とは思いますが、相手としては途中起用された方が厄介な存在(ピッポ一人の為に守り方に変更を求められるので)かとも思います。