雑事

 本日は代休消化日なので、予定の覚書。

午前中
・アップル・ストアに突貫し、予約とって現状検証と修理相談。
→待ち時間に丸善辺りをフラフラ。
ipod本体は初期不良での交換対応になったものの、今現在店頭在庫がないので、後日に取りに来いと・・・。
大須でイヤフォン(寝ながら用)の視聴をしてCPの良いのを一つ購入。
→良いものが見つからず・・・・。
午後
・仕事の予定確認後に明後日のラグビー観戦(仕事の付き合い)の為の上京準備
→外せない仕事が入ったら、そっちを優先させる。
→用事が入ってしまったので大事をとって辞退。
※現地観戦するラグビー向けのスタジアムとしては、国立よりも秩父宮の方が好ましい(国立は陸上トラックがあるので、ピッチまでが遠い。その点、秩父宮はすぐ目の前にピッチが広がるので迫力満点の試合観戦が出来る。)し、そっちの方が当世風(陸上競技と兼用というのは時代遅れ)だと思うのだが・・・。テレビ観戦(放送はあるのか?)するならどっちでも良いんだけどね。
・家でドラフトのテレビ中継視聴。
→昼過ぎからだと思っていたら夕方からだそうな・・・・。
・駅前をフラフラしつつ、晩御飯のおかずを選んで買ってくる。

・マネモの一期目冬の移籍期間終了までは終える・・・予定。
→一日に数試合こなしただけで眠くなるがw

 出張が多く超過労働時間分やら何やらで代休がどんどん貯まっていくので、代休消化が追いつきません。ついでに有給が丸々残っております。