雑事

 何だかんだあったけれども、先程、実家への荷物(少々の仕事道具と大半の遊び道具である)の発送手続きは済ませた。

 木曜の朝一に会社の偉い人と名古屋に向かい、その足で接待を受けに出向こうかとも思ったが、偉い人と一緒だと新幹線車内で息が詰まるわ、好き事も出来ないわ、ずっと話し相手を務めねばならんわで何かと気を遣わされるので、今日の夕方にでも出立しようと思う。

 CLの準決勝の一試合だけは見届けることが出来そうだが、UEFA杯は無理っぽい・・・。ロケフリを実家に放置してあるおかげで名古屋のテレビ番組を東京で観る事は出来るが、その逆は出来ん・・・。実家の方に送ったノートだと、最終手段たるネット放送を観られるだけのキャパがあるか無いのか微妙なラインで諦め気味・・・。