雑事

 昼過ぎから食事を兼ねての会合出席と事後報告(支社を通じて)のみという出張日程なので、相変わらず仕事拘束時間は短い。

 日帰り出張で、このタスクをこなすとなると定時は過ぎてしまうんだから、許される範囲であろう。

 箱○退院後即実家の方に送りつけて、滞在中に耐久テストも兼ねてマネモをやり込もうとしたものの、テレビの配線(D端子は一つしかないので一々抜き差しする必要があり)がメンドクサイ、もう暫くしたら「夏」を迎えるので駅裏辺りで「冷却ファン」を仕入れた上での起動をと思っていたが売っていない・・・。

 東京でも、秋葉にでも行かない限りは箱○の周辺機器の品揃えが良いお店というのは無いので仕方ないといえば仕方ない。帰宅途中に駅裏のビッ○でシリコンのコントローラカバーが売られていたので、買ったのみ。